お知らせ
目録
インスト
猫

Britney Spears - Everytime - 和訳

2017年5月28日

洋楽

YouTube
ブリトニー・スピアーズの「エヴリタイム」♪♪

4thアルバム『イン・ザ・ゾーン(In The Zone)』(2003年)より。


live on ABC

YouTube


気がついて。。
私の手をとって。。
どうして、見知らぬふりなの?
私たちの愛は、強いはずなのに、、
どうして、私なしでいられるの?

飛ぼうとするといつだって、、
羽がなくて墜っこっちゃうの。
ひどく小さく感じるわ。
私には、あなたが必要なんだろうなって思うよ。
そう、夢の中であなたに逢うといつも、、
あなたの顔を見てる。私を囚えて離さない。
私には、あなたが必要なんだよ。ベイビー。。

信じようとしてるんだ。
あなたがここに居るって、、
それが、唯一の方法なの。
私がしっかりしていられるね。
私が何をしたっていうの?
あなたは、容易く行ってしまうのね。

飛ぼうとするといつだって、、
羽がなくて墜っこっちゃうの。
ひどく小さく感じるわ。
私には、あなたが必要なんだろうなって思うよ。
そう、夢の中であなたに逢うといつも、、
あなたの顔を見てる。私を囚えて離さない。
私には、あなたが必要なんだよ。ベイビー。。

私が雨を降らせたのよね。
お願い、私を許して、、
私の弱さのせいで、あなたを苦しめた。
そう、この唄で、謝らせてくれるかしら。

夜になると、祈るの。
あなたの顔なんか、すぐに消えてしまえってね。

飛ぼうとするといつだって、、
羽がなくて墜っこっちゃうの。
ひどく小さく感じるわ。
私には、あなたが必要なんだろうなって思うよ。
そう、夢の中であなたに逢うといつも、、
あなたの顔を見てる。私を囚えて離さない。
私には、あなたが必要なんだよ。ベイビー。。


Lyrics : Britney Spears "Everytime"



MVは、こちらで、、、

Britney Spears - Everytime (Official HD Video)

Britney Spears - Everytime (Official HD Video)

"Everytime" by Britney SpearsListen to Britney Spears: https://BritneySpears.lnk.to/listenYDSubscribe to the official Britney Spears YouTube channel: https:/...



ラジオから、きれいなメロディが流れてきた。溜息系な切ない女性Voが好い♪♪

ブリトニー・スピアーズの『エヴリタイム』だった。知らんかったのかぁ!?(笑)


ところで、もうすぐ来日されるようですね。。ん、もう35歳?二児の母??


by the way....... ペットロスとはここまでくるかぁ??


ここ4か月ほど、毎月のように不調が襲ってくる。さすがに検査することになった。

血液検査は、かなりよろしくないらしく追加検査。尿検査も、どんどん酷くなってる。

腹部エコーでは、当初懸念していた臓器に問題はなかったものの、、違うところで、

コロコロ丸いものが見つかってしまい、経過観察ということになった。。


一番身近な存在を亡くしたという現実が、、肉体的にもかなりの苦痛だったようです。

ある意味、失恋よりも、つまりはオトコよりも、猫依存の方がどんだけ強かった?!


15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ