お知らせ
目録
インスト
猫

Tears In Heaven ~ジュンさんへの手紙~

2017年4月16日

Eric Clapton

ジュンさん

ジュンさんが逝ってから、、一ヵ月が過ぎた。。。

すごく昔のことのように思える。。ひどく時の流れが遅くなってしまったようだ。


 plays for the first time in 1992

YouTube


ママのことわかる?
もし、天国で出逢えたなら、、
変わらないでいてくれるかな?
もし、天国で出逢えたなら、、

強くなんなきゃね。
そう、生きてかなきゃ。
だって、、ママは、ここの住人じゃない。
天国のね。。

手に触ってくれるかしら?
もし、天国で出逢えたなら、、
寄り添ってくれるかしら?
もし、天国で出逢えたなら、、

ママ、生きる術を見つけなきゃね。
夜も昼も一日中、、
だって、、ママは、ここには留まれない。
天国にはね。。

時は、凹ませる。。
時は、跪かせる。。
時は、心を打ち砕く。。
どうか、お願い、、お願い。。

扉の向こうには、、
きっと、安らぎがある。
そう、解ってるよ。
涙などないんだって、、
天国には。。

ママのことわかる?
もし、天国で出逢えたなら、、
変わらないでいてくれるかな?
もし、天国で出逢えたなら、、

強くなんなきゃね。
そう、生きてかなきゃ。
だって、、ママは、ここの住人じゃない。
天国のね。。


Lyrics : Eric Clapton "Tears In Heaven"



エリック・クラプトンはこちらで、、、

Eric Clapton - Tears in heaven

Eric Clapton - Tears in heaven

エリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」歌詞日本語訳



by the way.......ペットロスとはかくなるものか。。。


異常に、月日の流れが遅くなった。。恐ろしく淋しい日々が、永遠に続くようだ。

後悔や懺悔が頭をもたげてくると、大泣きする。。大抵、酔っぱらってるのだが?!

この悲しみは、猫でしか癒されないのであろうか?かといって、まだ迎えるのは怖い。

ただただ、、ジュンさんの存在は、私にとって大きすぎたことに気づかされてしまった。


GWに、久しぶりに宮崎に帰省することにした。彼女を母なる大地に返すために、、

  I must be strong and carry on...


15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ