お知らせ
目録
インスト
猫

Echosmith - Bright - 和訳

2017年3月12日

洋楽

YouTube
エコスミスの「ブライト」♪♪

デビューアルバム『トーキング・ドリームス(Talking Dreams)』(2013年)より。


YouTube


思うんだけど、、宇宙は私の味方よね。
天国と地球が、ついに一列に並んだってわけ。
好い日ね。。そうこなくっちゃ♪

あなたは、私の枕に、星屑を降りかける。
それって、私の顔をかすめる月の光のよう。
好い夜ね。。そうこなくっちゃ♪

あなたが、私に唄わせるのよ。。ラ・ラ・ラ♪
あたたが、私を少女にするの。。
私、恋してるわ。。恋ね。

今夜、流れ星を見たかしら?
いつもの星座に目がくらまなかった?
あなた、木星と一緒に、私の気を引こうと企てたでしょ?
あなたと月と海王星って、正しいって思うわ。
だって、、今、私、輝いてる。。すっごく明るく、、
明るく、、眩く。。

そう、違う感じの彩りに見えるんだ。
あなたが、どうでもいいものを、グレイに消すの。
好い人生ね。。そうこなくっちゃ♪

あなたが、私に唄わせるのよ。。ラ・ラ・ラ♪
あたたが、私を少女にするの。。
私、恋してるわ。。恋ね。

今夜、流れ星を見たかしら?
いつもの星座に目がくらまなかった?
あなた、木星と一緒に、私の気を引こうと企てたでしょ?
あなたと月と海王星って、正しいって思うわ。
だって、、今、私、輝いてる。。すっごく明るく、、
そして、、私、あなたの瞳にハマっちゃった。

今夜、流れ星を見たかしら?
いつもの星座に目がくらまなかった?
あなた、木星と一緒に、私の気を引こうと企てたでしょ?
あなたと月と海王星って、正しいって思うわ。
あなたと月と海王星って、正しいって思うわ。
あなたと月と海王星って、正しいって思うわ。
だって、、今、私、輝いてる。。すっごく明るく、
明るく、、眩く。。
明るく、、眩く。。、
そして、、私、あなたの瞳にハマっちゃった。


Lyrics : ECHOSMITH "Bright"



ライブはこちらで、、、

Echosmith - Bright (LIVE AT ROCK IN RIO) [LIVE]

Echosmith - Bright (LIVE AT ROCK IN RIO) [LIVE]

Bright by Echosmith live at Rock In Rio 2015 in Las Vegas. Get "Bright" Featured on Echosmith's debut album 'Talking Dreams' here: http://bit.ly/176XsQKConne...


アコースティックはこちらで、、、

Echosmith - Bright (Acoustic) [Live]

Echosmith - Bright (Acoustic) [Live]

"Bright" by Echosmith from the album, Talking Dreams, out now. The track was recorded live in New York City in fall of 2013 at the Livestream studio.Watch th...



先日、私の凍えたハートをほっこりさせるキュートなヴォーカルの曲が流れて来た♪

「ブライト」という単語が、すっごく残っていて、、おお、ビンゴ?!(笑)


by the way.......猫は、独りで静かに行きたいのだろうか。。


水以外、全く受け付けなくなったジュンさん。当初は、慌てて病院に駆け込んだが、

おなかに大きな腫瘍があると言われ、細胞診の結果、脾臓腫瘤で日々大きくなっていた。

彼女の年齢を考えると(もうすぐ19歳)手術に耐えうる体力はないだろうと、、

もはや一週間はもたないだろう告げられた。。体重は、2キロなかった。。


もう、無理しないでいいよと言っても、よろよろとトイレに行く。あくまで粗相しない。

そして、、昨夜あたりから、お風呂場に入りたがるようになった。。検索してみると、

低体温状態になってくると、体力温存のため、寒いところに行きたがるらしい。

猫は、死期を悟るといなくなると言うが、暗く静かな場所が安心するのかもしれない。

猫の神秘を目の当たりにし、その気高き姿が堪らなく眩しく、生きるという意味を教えられる。


できるだけ苦痛なく安らかに逝かせてあげようと、書きながら自分に言い聞かせている。


19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ