お知らせ
目録
インスト
猫

Sting - I Can't Stop Thinking About You - 和訳

2016年11月20日

Sting

YouTube
スティングの「アイ・キャント・ストップ・シンキング・アバウト・ユー」♪♪

12thアルバム『ニューヨーク9番街57丁目 (57th & 9th)』(2016年)より。。


live On The Tonight Show/2016

YouTube


真っ白なページ。。まっさらな一面の雪。。
僕の部屋は、零下25度。。
この凍えたペンは、亡霊を追っている。
埋もれたポストの下に横たわる一本道。。
犬たちは、下にある森を探し、
僕達は、人気のない通りを捜し回る。。
君を見つけるまで、あの事実は変わらない。。
我々の命は、不完全であるという事実、、

僕は、雪と氷のベールを通して笑い声を聴くのか?
君は、こんな孤独な冬の夜に、どこに居れるというんだ?

君のことを想うのを止められない。
こんな風に、君を欲するのを抑えられないんだ。
君のいない生活に向き合えないのさ。
それこそ、僕が昼も夜も捜し求めている理由なんだ。
このハートは、孤独なハンター。
この両手は、凍てついた拳。
君のことを想うのを止められないんだ。
君が実在しようがしまいが構わない。。

僕は、真夜中のこのベールに隠れた笑い声を聞くのか?
君は、冬の凍ったハートに、何を隠しているのだろう?
どこかで、教会の鐘が鳴る。。
君を近くに感じる。。君の残り香がまだ温かい。。
そして、、痕跡は冷たく変わってゆく。。冷たく、冷たく。。

君のことを想うのを止められない。
こんな風に、君を欲するのを抑えられないんだ。
君のいない生活に向き合えないのさ。
それこそ、僕が昼も夜も捜し求めている理由なんだ。
このハートは、孤独なハンター。
この両手は、凍てついた拳。
君のことを想うのを止められないんだ。
君が実在しようがしまいが構わない。。

僕は、雪の静寂に、笑い声を聞くのか?
君は、冬の凍ったハートに、何を隠しているのだろう?
どこかで、教会の鐘が鳴る。。
君を近くに感じる。。君の残り香がまだ温かい。。
そして、、痕跡は冷たく変わってゆく。。冷たく、冷たく。。

君のことを想うのを止められない。
こんな風に、君を欲するのを抑えられないんだ。
君のいない生活に向き合えないのさ。
それこそ、僕が昼も夜も捜し求めている理由なんだ。
このハートは、孤独なハンター。
この両手は、凍てついた拳。
君のことを想うのを止められないんだ。
君が実在しようがしまいが構わない。。
君のことを想うのを止められない。
君が実在しようがしまいが構わないんだ。
君のことを想うのを止められない。
こんな風に、君を欲するのを抑えられないんだ。
君のいない生活に向き合えないのさ。
君を欲しくてしょうがない。。

Lyrics : STING "I Can't Stop Thinking About You"



MVは、こちらで、、、

Sting - I Can't Stop Thinking About You

Sting - I Can't Stop Thinking About You

“57th & 9th” is out now. iTunes: http://smarturl.it/57th9thGoogle Play: http://smarturl.it/57th9th.gp Amazon: http://smarturl.it/57th9th.amzSpotify: http://...



スティングの新譜『ニューヨーク9番街57丁目』(Rockin'on)より第一弾シングル☆

あまりの懐かしい曲調に、一瞬で恋に落ちてしまった。ああ、素敵過ぎるぅ♡♡

クレバーでクールなスティングに、こんなん唄われたら、持ってかれるよなぁ。。


スティング、ニューアルバムより第一弾シングルをお披露目 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

スティング、ニューアルバムより第一弾シングルをお披露目 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

スティングの12枚目のソロ・アルバムは、新曲『アイ・キャント・ストップ・シンキング・アバウト・ユー』でも分かるようにロック色の強いものだ。スティングがパワーあふれる最新シングル『アイ・キャント・ストップ・シンキング・アバウト・ユー(原題:I


「彼がこんなにロックになったのは、アルバム『シンクロニシティー』以来だと思う」


って、まさしく!!なんと、ロッキンなスティング様って、悶絶してしまう?!(爆)



2016.11.23 追記

アルバムを入手して、聴いていたら、、、

「stop waiting you」じゃなくて、「stop wanting you」だと、気付いた。。

訂正いたします。。。大人のロックは、素敵ですわぁ♪♪ああ、流石だ☆



by the way...... 特命係に就任しました!!


今月から、特命係を任命されまして、、かなり謎な?お仕事してる私です。。

なんだか、どんだけー作るの??って感じで、また、忙しくなりそうな予感ですが、、

まあ、ボスの裁量に期待いたしましょう。。ウキョウさんタイプではありませんが??


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




5拍手ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ