お知らせ
目録
インスト
猫

Rihanna - California King Bed - 和訳

2012年4月22日

洋楽

YouTube
リアーナの「カリフォルニア・キング・ベッド」♪♪

5thアルバム『ラウド(Loud)』(2010年)より。


Rock In Rio 2011

YouTube


胸と胸。。
鼻と鼻。。
手のひらと手のひら。。
私達、いつも、そんな風に、くっついてたね。
手首と手首。。
つま先とつま先。。
薔薇の花の内側のように感じる唇。。
じゃぁ、どうして。。私が、指を伸ばすと、、、
二人の間には、もっと距離があるように、感じるわ。

このカリフォルニア・キング・ベッドで、、
一万マイルも、離れてたのね。
私は、カリフォルニアの、星への願い人よ。
あなたが、私の心にあるために、、
私のカリフォルニア・キング。。

瞳と瞳。。
頬と頬。。
寄り添いあって、、
あなたは、私の隣で、眠っていたわ。
腕をからめ、、
たそがれから、夜明けまで、、
カーテンをひいたまま。。
そう、きのうの夜、このシーツの上で、ほんの少しだけ。
じゃぁ、どうして。。私が、指を伸ばしても、、
二人の間には、もっと距離があるように、感じるわ。

このカリフォルニア・キング・ベッドで、、
一万マイルも、離れてたのね。
私は、カリフォルニアの、星への願い人よ。
あなたが、私の心にあるために、、
私のカリフォルニア・キング。。

ちょうど、私が、諦めようと、感じていた時、
あなたは、振り返って、最後に、私に、触れたんだった。
そう、すべてが、心地よくなっていったわ。
その時でさえ、私の瞳は、ますます潤んでゆく。
すっごく混乱して、私を愛してるの?って、聞きたくなってしまう。
けど、私、そんなに弱ってるんじゃないのよ。
多分、私は、ずっと、カリフォルニアドリームを、夢見てきたから。

このカリフォルニア・キング・ベッドで、、
一万マイルも、離れてたのね。
私は、カリフォルニアの、星への願い人よ。
あなたが、私の心にあるために、、
私のカリフォルニア・キング。。
私のカリフォルニア・キング。。

このカリフォルニア・キング・ベッドで、、
一万マイルも、離れてたのね。
私は、カリフォルニアの、星への願い人よ。
あなたが、私の心にあるために、、
私のカリフォルニア・キング。。


Lyrics : Rihanna "California King Bed"



エクストリームのヌーノが、セクシーなこの方と絡んでいた!!

MVは、こちらで、、、

Rihanna - California King Bed

Rihanna - California King Bed

Get Rihanna’s eighth studio album ANTI now:Download on TIDAL: http://smarturl.it/downloadANTIStream on TIDAL: http://smarturl.it/streamANTIdlxDownload on iTu...



離日するエクストリームに「See you...☆」とツイートしたら、「Soon!」っと?!(笑)

んで、ちょっとネット捜索してみると、ヌーノが、セクシーなこの方と絡んでいた!!

そう言えば、サマソニで、名前見たなぁ。。実は、ほとんど、聴いたことなかったんで、

色々、動画観たんですけど、この曲が、好いかなぁ♪♪ヌーノで選んじゃってますかね。


高級なホテルに、泊っちゃったりすると、、ベッドが、キングサイズだったりするよね。

アレ、広すぎちゃって、まったく落ち着かないのは、貧乏性だからでしょうか?!(笑)

いやいや、近くにいても、遠く感じてしまう、女心のセンチメンタル?ラブソングよね♪


by the way....... 桜も散ったというのに、お寒うございますねぇ。


この週末は、太陽に、まったくお目にかかれず、、洗濯もままならない。。

部屋干しで、乾かないので、、アイロンかけしなきゃなぁ。。めんどい?!


来週からは、そろそろ、作業も開始。。簡易言語で、ツール作んなきゃならない。

歓迎会に、営業との会合もある。。さてさて、GWまで、もうひと頑張りしましょ♪♪


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ