お知らせ
目録
インスト
猫

Paul McCartney - My Valentine - 和訳

2012年4月21日

The Beatles

YouTube
ポール・マッカートニーの「マイ・ヴァレンタイン」💛💛

ジャズ・スタンダードのカバーアルバム『キス・オン・ザ・ボトム』(2012年)より。


Live Kisses

YouTube


もし、雨がふってきたら、どうするんだい?
僕達は、気にしちゃいなかった。
彼女は、言ったんだ。。いつの日か、すぐに、太陽が輝くことでしょう。
そう、彼女は、正しかったのさ。
僕の、この愛。。
僕の、バレンタインよ。

幾つもの昼夜が、通り過ぎて行き、、
僕は、自分に、言い聞かせてる。。啓示を待っていたんだと、、
そして、彼女が現れた。
素晴らしき、ひとつの愛。。
僕の、バレンタインよ。

そして、僕は、一生、彼女を愛するのだろう。
そして、僕は、決して一日をも、去らせはしないだろう。
何故というその理由を、、想い出すことなしには。。
彼女は、僕に、確信させるんだ。
そう、、僕は、飛べるんだと、、

だから、僕は、そうするよ。。気に病む事もなくね。
僕は、いつの日かすぐに、太陽が輝きだすと、知っている。
そして、彼女は、そこにいるんだ。
僕の、この愛。。
僕の、バレンタインよ。

もし、雨がふってきたら、どうするんだい?
僕達は、気にしちゃいなかった。
彼女は、言ったんだ。。いつの日か、すぐに、太陽が輝くことでしょう。
そう、彼女は、正しかったのさ。
僕の、この愛。。
僕の、バレンタインよ。


Lyrics : Paul McCartney "My Valentine"



このMVみましたかぁ??「キャー、ジョニー!」って感じなんですけど、(笑)

Paul McCartney's 'My Valentine' Featuring Johnny Depp

Paul McCartney's 'My Valentine' Featuring Johnny Depp

Paul McCartney's 'My Valentine' Featuring Johnny Depphttp://www.paulmccartney.comDirected by Paul McCartneyFeaturing: Natalie Portman and Johnny DeppCinemato...

Paul McCartney - My Valentine (Official Music Video)

Paul McCartney - My Valentine (Official Music Video)

Music video by Paul McCartney performing My Valentine. Directed by Paul McCartneyProduced by: Susanne PreisslerCinematographer: Wally PfisterFeaturing: Natal...



アルバムのギター音源は、、エリック・クラプトンのようでございます。


手話って、世界共通ですよね??もちろん、歌詞もなんですが、ビューティフル♪♪

そう言えば、、ポールって、昨年、再婚なさってたわねぇ。。さすが、現役だなぁ。

ポール・マッカートニーさんが3度目の結婚

ポール・マッカートニーさんが3度目の結婚

【10月10日 AFP】元ビートルズ(The Beatles)のポール・マッカートニー(Paul McCartney)さん(69)が9日、英ロンドン(London)市内で米国人女性ナンシー・シェベル(Nancy Shevell)さん(51)と結婚式を挙げた。



 ビートルズ歌詞和訳一覧




by the way....... 別れがあるから、、出逢いもあるのさ!!


人って、辛い別れや、終わりを経験するたびに、、永遠を、信じられなくなる。。

そうだねぇ。。ずっと、続くものは、、本当に、美しいものなのだろうか??

無理に、続けようとするあまり、、時として、本来の姿を、見失ってしまう気もする。

毎年、サクラを愛でながら思うよ。。生命って、儚いから、美しいんじゃないだろうか。

愛も永遠ではないよね。けど、渦中にある時、そうありたい思う事は、大切なんだろう。

たとえ、別れが、訪れてしまったとしても、、めいっぱい悲しんで、時の波に葬るのさ。

そのうち、海馬が?忘れたい事は整理して、大切な事は、想い出にしてくれるんじゃない。


そうそう、、人間って、けっこう、懲りない?生き物だからさ。。かく言う、私も??

もはや、引退かぁ?と思ってたけど、最近になって、また、トキメいたりしてる?!(笑)

なんとなく、若い頃の感覚とは、違う気もするけど、それなりに?楽しんでみるよん♪♪


>> Na... 様

 深い意味はないが?!(笑)来週も、宴会続きなんで、明日は大人しくしてます。また♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ