お知らせ
目録
インスト
猫

Coldplay - Life In Technicolor ii - 和訳

2012年4月30日

Coldplay

YouTube
コールドプレイの『天然色の人生Ⅱ』、色鮮やかな5月辺りが、素敵でしょうね♪♪

EP『プロスペクツ・マーチ (Prospekt's March)』(2008年)より。


YouTube


野蛮な風が、吹き荒れている。
僕のストリートの街角へと、吹き降ろす。
夜毎、そこには、ヘッドライトが、光を放っているんだ。

冷戦が、訪れる。
ラジオで、そう耳にした。
ベイビー、凶暴な世界なんだよ。

ああ、愛よ。僕を、行かせないでくれ。。
君は、僕を、あの街灯の輝く場所に、連れてってはくれないのか。
僕には、やって来るのが、聞こえるんだ。
僕には、サイレンが鳴るのが、聞こえる。
今、僕の足は、地面に着いちゃいないよ。

時が、忍び寄って、来たんだ。
ああ、そして、時は、弾丸の込められた銃のようだ。
あらゆる道は、一筋の光線。
どこまでも、続いている。
時は、ただ、あなたを、誘導するのみ。
なのに、こんなに、美しき夜なんだ。

ああ、愛よ。僕を、行かせないでくれ。。
君は、僕を、あの街灯の輝く場所に、連れてってはくれないのか。
僕には、やって来るのが、聞こえるんだ。
小夜曲のように、、
今、僕の足は、地面に着いちゃいないんだよ。

重力は、僕を、解放する。
そして、もはや、束縛しやしない。
今や、僕の足は、地面に着いちゃいないのだから。。


Lyrics : Coldplay "Life In Technicolor II"



ライブVer.は、こちらで、、、

Coldplay Live from Japan (HD) - Life in Technicolor ii

Coldplay Live from Japan (HD) - Life in Technicolor ii

Playlist - http://tinyurl.com/Coldplay-LiveFromJapan Coldplay Live From Japan (MTV World Stage), recorded at Saitama Super Arena, Tokyo, February 2009. Life ...



このMV、面白いわ。。だって、クリスは、ダイブしないでしょう??(笑)

ん、もしかして、破壊系ライブにやってみたい?いやいや、似合わない気がする。。


うむ、コールドプレイは、あくまでも、美しき世界感で、よろしいのではないか?!


 コールドプレイ歌詞和訳一覧




by the way....... フローチャートが、浮かばない。。。


今時は、書かんよね。。昔のプログラマは、こういうの書いてたんですよ?!(笑)

フローチャート


キーブレイクとか、マッチングのロジックって、バッチ処理の基本だったのよね。

お決まりな感じのロジックで、情報処理試験とかでは、お馴染みだったかもなぁ。

簡単なコントロールだと、頭の中で、描けなきゃいけないんだが、久々過ぎる。(汗)

ちょっと、データが合わないとか、判定が必要になってくると、途端に混乱する。

とりあえず、描いてみる。。んで、色んなパターンのデータを、フローに通して、、

あーでもない?こーでもないと?(笑)イケるはずなんですが、明日、実装してみます。

休みと言うのに、気になりだすと、ダメでね。全く、とんだワーカホリックですなぁ。


さてと、暦通りのお休みなので、明日、明後日は、お仕事です。電車空いてるかなぁ♪♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ