お知らせ
目録
インスト
猫

[Champagne] Kids MV撮影 体験記

2012年4月14日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
Premium V.I.P. Party @渋谷クラブクアトロ 2012年4月4日

先週、初めて参加したV.I.Pなパーティで、撮影していた映像が、もう公開♪♪

アンコールだったかな。スタッフが登場して、これから、3回撮影します。っと、

キッズが出てくるんで、よろしく的な説明。。ん、子供って?何が、始まるの?

ライブシーンは、3分過ぎからです。友人の手が、あるはずなんですけど?!(笑)


YouTube




和訳はこちらで、、、

[Alexandros] - Kids

[Alexandros] - Kids

アレキサンドロスの『キッズ』歌詞日本語訳



ライブレポートはこちらで、、、

[Champagne] @ 渋谷クラブクアトロ-rockinon.com|https://rockinon.com/live/detail/66144

[Champagne] @ 渋谷クラブクアトロ-rockinon.com

ロックンロール以外の何物も信じることなく、己の衝動と情熱の在り処をビートとメロディの力で暴き出していくような、どこまでも鮮烈な音楽表現。



いやねぇ、、すっごい熱気で、仕事帰りの私は、正面最後方で観てたんですよ。

ノリノリの楽曲が、始まると、、手が、一斉に、揺れ始める。。男子率高し!

時々、ニョキニョキ?人が、出てくる。。ん、元気な女子、多いわねぇ。。

曲の合間になると、、酸欠?汗だくな若者が、扉の外に、休憩に出てたわね。

懐かしい光景だけど、、なんだか、過度に、一体感を求めに来てる?若者達に、、

厳しい現実社会への、苦悩の捌け口みたいなものを、垣間見た気もしたよ。。


by the way....... うむ、やっぱ、CDじゃわからない??


先日、観に行った、超イケメン某バンドも、楽しかったんですけどねぇ。

ライブになると、、断然、こちらの方が、好みだったんだよねぇ。。

個人的趣味なんだろうけど、、多分、ドラムのパワフルさの違いだろうなぁ。

あと、、がっつり好みなセンスのバラードに、やられたのかしらね?!(笑)


次回は、ぜひとも休日に、ライブ仕様で?突撃してみたいよ。。要チェック!!


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




18拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ