お知らせ
目録
インスト
猫

THE BAWDIES - YOU GOTTA DANCE - 和訳

2012年4月1日

THE BAWDIES

YouTube
ザ・ボゥディーズの『ユー・ガッタ・ダンス』女子達が、豹変して踊ってた?!

3rd『THIS IS MY STORY(ズィス・イズ・マイ・ストーリー)』(2009年)より。


YouTube


ソウル(魂)の時間さ。
ベイビー、君が、ソウルを探してるんなら、今こそ、その時なんだ。
立ち上がって、行かなきゃね。

参戦しようぜ。。掴むんだ。
踊んなきゃね。

ベイビー、君、揺れてるよ。
すっごくゆっくり、揺れてるねぇ。
立ち上がんなきゃ。
立ち上がって、行かなきゃね。
今、踊んなきゃ。
来いよ。俺の為に踊ってくれ。
踊んなきゃ!

かかってこいよ!

踊んなきゃ!

来いよ。君ならできるさ。
立ち上がんなきゃ。
立ち上がって、行かなきゃね。

参戦しようぜ。。掴むんだ。
踊んなきゃ!

かかってきなよ!
ロックしようぜ!
かかってこいよ!
踊んなきゃ!


Lyrics : THE BAWDIES『YOU GOTTA DANCE』



うむ、ノリノリのこの曲、訳すのもどうか、、まあまあ、とりあえず!!(笑)


多分、この曲だったかな??1stに入ってたんだね。。ご機嫌だったよん♪♪

また、そのうち、イケメンパーティに参加するのも、よいかもしれない?!(笑)


by the way....... 4月ですなぁ。。新年度ですねぇ。。


明日から、新しい環境になる方も、多いのでしょうか??新学期、新天地。。

私の初出社は、明後日なのですが、また、朝早いのですよ。この3日、遊び過ぎたわ。

本日から、お仕事モードに、切り替えねば!!っと、ブログばっか、書いてる??

しばらく、仕事中心になるかと思いますが、ぼちぼちライブもしたいと思ってます♪♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ