お知らせ
目録
インスト
猫

The Police - Every little thing she does is magic - 和訳

2011年1月10日

Sting

YouTube
ポリス「マジック」、、MVは、こちら。。若くておちゃめな感じよ♪

4th『ゴースト・イン・ザ・マシーン(Ghost in the Machine)』(1981年)より。


YouTube


僕は、以前、彼女に、話そうとしてみたんだけど、
僕が、心の中に抱いてる彼女への感情についてね。
僕は、彼女に近づく度、まさに、度胸を失ってしまう。
最初っから、ずっと、そうだったんだ。

彼女の些細な行動すべてが、魔法なんだ。
彼女のすることすべてが、僕を、興奮させる。
これまでの僕の人生って、悲劇だったけど、、
今、僕の彼女への愛は、続いて行くってわかるんだ。

僕は、物語を語るべきなのかい?
僕らが、初めて出逢った時から、幾日もの雨の日々を、
存分に、でっかい傘だよ。
けどね、結局、濡れることになるのは、いつも僕なのさ。

彼女の些細な行動すべてが、魔法なんだ。
彼女のすることすべてが、僕を、興奮させる。
これまでの僕の人生って、悲劇だったけど、、
今、僕の彼女への愛は、続いて行くってわかるんだ。

僕は、一日に千回は、彼女に、電話しようと決心する。
そう、彼女に、古風な感じで、僕と結婚して欲しいって、言うんだ。
けど、沈黙の不安が、僕を、抑えつける。
僕が、電話に手を伸ばす、すっと前から、、
僕の口が、僕をスベらせる、ずっと前から、、
僕は、いつも、独りじゃなきゃならないのか?

彼女の些細な行動すべてが、魔法なんだ。
彼女のすることすべてが、僕を、興奮させる。
これまでの僕の人生って、悲劇だったけど、、
今、僕の彼女への愛は、続いて行くってわかるんだ。


Lyrics : The Police - Every little thing she does is magic



スティングのオーケストラヴァージョンはこちらで、、、

Sting - Every Little Thing She Does Is Magic (Classic)

Sting - Every Little Thing She Does Is Magic (Classic)

Sting trat beim Klassic ECHO 2010 mit einer ganz besonderen Klassik-Version seines Police-Hits "Every Little Thing She Does Is Magic" auf - er wurde von den ...



今週は、なんと言っても、スティング強化週間でしょう!!!


確かに、女性は、時々、マジックを使いますので、気をつけた方がよいかも?!(笑)

『恋の魔法』にかかるのは、夢見心地で、ワクワクする感じがするけど、、、

『手品』に惑わされるのは、あんまし、イイ気分しないでしょうねぇ。。。


ん、、、もしかして、最近は、男性の方が、上手だったりするのかしら???(謎)


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 イミシン?私って、上手い事いうなぁって、自画自賛してたんですが?!(爆)
 魔法も、手品も、やり手と受け手で、思惑が違ったりするのかもなぁ。深い。。

24拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ