お知らせ
目録
インスト
猫

U2 - All I Want Is You - 和訳

2009年7月22日

U2

YouTube
U2の「オール・アイ・ウォント・イズ・ユー」☆彡

6th『魂の叫び (Rattle and Hum)』 (1989年)より。


Preview: U2 At The BBC

YouTube


君は、ダイヤモンドの金の指輪が、欲しいと言う。
君は、自分の話は、語らないままにしたいと言うんだね。
けど、僕らが、交わしたすべての約束、
生まれてから死ぬまで、
僕が欲しいのは、君だけだ。

君は、僕に、捧げたいと言う。
そこに誰もいないハイウエイ。
その上に、まさしく見える宝物。
この夜のすべての贅沢。

君は、僕に、捧げたいと言う。
盲目の月の世界の瞳。
渇きの時の川。
暴風雨の中の港。
けど、僕らが、交わしたすべての約束、
生まれてから死ぬまで、
僕が欲しいのは、君だけだ。

君は、望んでると言う。
自分の愛は、うまく行くと。
その夜もずっと、僕とともに、在り続けると。。。

君は、ダイヤモンドの金の指輪が、欲しいと言う。
君は、自分の話は、語らないままにしたいと言うんだね。
君の愛は、冷めることはないと。

僕らは、あらゆる約束を、破る。
生まれてから死ぬまで、、、
それでも、僕が欲しいのは、君だけだ。

あなた、、、僕が欲しいのは。。。


Lyrics : U2 "All I Want Is You"



MVはこちらで、、、

U2 - All I Want Is You (Official Music Video)

U2 - All I Want Is You (Official Music Video)

REMASTERED IN HD! UP TO 4K!!Shot by Meiert Avis for the fourth and final ‘Rattle and Hum’ single ‘All I Want Is You’. Set in the town of Ostia, Italy, the vi...


ダイヤモンドリングかぁ。本日は、U2の愛に満ち溢れる、この曲にしましょう☆


「オール・アイ・ウォント・イズ・ユー」Wikiによると、、、


U2の楽曲「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」のコーダにインスパイアされて
生まれた曲である。歌詞はボノの妻・アリに捧げられている。


黒い太陽から、光が戻ってくる瞬間のダイヤモンドリングって、、、

TV中継でも、けっこう感動させて頂きましたねぇ。再生の美♪♪♪

ダイヤモンドリング



昔の人々は、太陽の光が、消えてしまった時、、、

拡がる闇に、恐怖を感じ、きっと、神に祈ったことでしょう。

そして、太陽が、再び、その光を放った時、、、

現代に生きる、私達でも、歓喜の声をあげずにはいられないのかも♪♪♪


 U2歌詞和訳一覧




>> Ko... 様

  そうですねぇ☆ここでは、曇り空で、実際には、見そびれてしまいましたが、
  自然の宇宙の神秘は、人々の心に、大切な事を思い出させてくれたようです!

12拍手👏ありがとうございました。

  
t f B! P L


QooQ